[ホーム] [2006/12]

(12/29)

今日のナニ。

年末年始のiEPGをチェキってたら5日分で予約枠尽きました orz

そのくせ、レンタルDVDでA's全部とかヤダモン全部とか借りてるけど普通に観ても一週間でオワンネ〜のにどうすんだコレ(笑)

ヒント: 倍速再生

(12/28)

赤ずきんフィギュアコレクションVol.2

うはww どう見てもグレ子さん主役ww

そういえば、ちょーネタバレですがもう少しでグレ子さんが赤さん一行の仲間になるらしいですよ?

今日のナニ。

iEPGチェキってたら1/1の深夜(というか早朝)にアカギ特別偏3:00〜5:00とかあってまさか鷲巣編新作か!?原作まだ終わってないのに‥‥、と思ったら本編の総集編らしいです。

‥‥、あの〜、アニメ本編自体がコミックの総集編みたいな勢いだったんデスが、あの2クールを2時間ってナニをどうすれば収まるのかと(笑)

(12/27)

ローゼン1期のレンタル始まってないかと某TSUTAYAをチェキったら涼宮の方のハルヒのDVDがあったので試しにチェキ。

え〜、なんと言うか、色々な意味で色々なネタが判ったような気もします。

‥‥、で、「アレ」がアニメ版らき☆すたのこたなデスか。そうですか。

‥‥、イッペソシンデミル?

あ、ちなみにローゼンの方はありませんでしたじょ? ついでに、二年くらい前に延期と言う情報が入ったまま放置してたヤダモンDVD-BOXがレンタルに入ってたのでいつの間にやら出てたみたいですじょ?

今日の新刊。

ガンダムさん-次の巻-。大和田秀樹。

前半が例のシャア漫画で、後半がザク隊長ですよ。と言っても、ザク隊長の前半部分はガンダムAギャグ増刊に再録されてたブツですが。

で、後半のギャン**登場ででアミノバイタルプロ噴いたぞい(爆)

擬人化もナニもないリアル系MSキャラなのに、なんでギャンがあんな色っぽいキャラになるねん(笑)

萌王。

前回はパンツァートランプで今回はパンツァー別冊と、色々な意味で姫と区別がつかない様な内容になっておりますが。

しかし、こつえーさんにパンツァー絵を描かせるってなんか間違ってないか?と思ったら、コメントで「下着は神聖なものなので描けといわれない限り描きません」とか書いてあってクリスタルガイザー・スパークリングレモン噴いたw

関係無いけど、半分くらいは本当にありそうでジョグメイト噴いた。

って言うか120-121は実際にあった(笑)

電撃姫。

年末年始の新作をチェキろうかと思ったけど、なんか、年内注目作は出切ったし来年のブツはちょっとナニだしでラインナップが微妙デスよ。

ついでに、同人ゲーページにあった某同人ゲーを予約した件(謎)

メガマガ。

え〜と、赤ずきんスレに貼られていた今号の赤ずきんピンナップが主役差し置いてりんご&グレ子と言う見事な大きなお友達むけチョイスだったので思わず本誌ごとチェキ。

って言うかグレ子さんえろいよグレ子(爆)

そういえば、ビジュアルブックでキャラデザの人が「グレ子さんは裸エプロンと言われてますがそれを意図してデザインしたつもりは一切ありません」とか言ってましたが、それはアータ、。

(12/26)

サモンナイト4は、なんと言うか、火力は足らないわガードは紙だわでどうにもキャラ育成の方向がナニだった様なので、チャイナっ娘にレベルドレインかけてもらってLv.20台からLv.1まで落としてパラメータ振り直しデス。

という訳で、TEC鬼振りで最強の避け士(by金子光恵)×2とDEF鬼振りの肉の壁が出来たのでコレで押して行こうかと。

って言うかこのゲーム、表パラメータの数値の他にキャラごとの裏補正みたいなのがある気がしてならないんですが‥‥

ああそうそう、ロリチャイナっ娘で思い出しましたが、TEAM-EXODUSのホームが更新されてますた。

18歳未満はお帰りくださいのトップに18禁絵は色々と間違っている気もしないでもないケド(爆)

今日のナニ。

真らき☆すた(仮)の正式タイトル情報来ました。

ちなみにキャストはいつもの面子です。

ところで、kwsk!

(12/25)

しかし、今年はちっとも下に雪が積もらないので、既にスノーシーズンだってのにちっともゲレンデ行く気になりませんなぁ。

むしろ日中ならチャリで出られる勢いだと(笑)

ちなみに、16日に出た時はまだ数人走ってましたじょ?

関係無いけど、なんと言うか技術の無駄づかいにも程が(爆)

今日の新刊。

ケンイチ(23)。松江名俊。

アニメの方はなんとか作画と動画レベルが復活しましたが、しかしもじゃもじゃの1話でコレだとするとホント、12拳豪編なんか1話で1人撃破とかやらないと2クールや3クールじゃ終わらないぞい。

#いや、12人倒すのに12話かかるから、2クールだとしたら既にタイムアップか。

#大体、ハーミット編なんざ連載の方でも武田編より話数あるのに。

まぁ、連載の方もYOMI編はいつ果てるとも知れないグダグダに突入してますが‥‥

いぬみみ(2)。中島零。

貧乳ナースのDVD一気観してたら、そういえばコレの2巻を新刊リストで見た覚えがあるけど先月だったか今月だったかすっかり忘れてたココロ。

まぁ結局、今月22日売りだったのでサクっとチェキ。主にamazonで(意味不明)

ちなみに、前巻で乳首券を使い切ったらしいですじょ?(謎)

げきひん。みずきひとし。

え〜、前作の貧乳ナースは2巻でアレでしたが今回は1巻でナニですか。そうですか。

いや、この前半半分が読み切り短編で後半3話が連載物(?)で一応続きそうなオチなんですが、なんと言うか、これを続ける様なキャラ設定じゃない、イヤイヤ‥‥

って言うか、この人の描くちちはひんぬーときょぬーの差が大きすぎデス(笑)

はぴねす!(1)。藤井理乃。

渡良瀬スレでは最初は微妙な評価でしたが、少し話が進んだらやけに評価が向上したブツ。

って言うか、発売日翌日にamazonでチェキったら納期が3〜5週間ってちょw初版どんだけ少ないんだwwと思ったら普通に次の日に発送されてた件。

で、アニメと同じく春姫が主役っぽいアレですが、なんせコレ、アニメ以上にゲームやってない人置いてけぼりな展開ですよ。確かにコレじゃ序盤の評判がアレな訳だと。

あ、一応UMAはアニメよりマシな性格です。アニメのUMAはとても(元?)主役とは思えない受け身っぷりで、むしろハチの方がまともな性格なんじゃないかという勢いなので。

あ、ちなみにPS2のはぴでらは来月25日に延期らしいデス。

12月下旬に出る予定のローゼンドラマCDvol5.真紅も1ヶ月遅れだしなぁ。あ、一応、雛までは出るらしいデス。ばだずぃじょうはシラン。

いろいろぶっく。竹本泉。

そうそう、竹本氏で思い出しましたが、こないだふとあの歌が聞こえるを見てたら島本絵で失恋話やってて異様なマッチングっぷりにイソジン噴いた(笑)

しかし、あの番組ホームはFLASH無いとなんの役にもたたねぇ‥‥

(12/24)

どうも熱が出ない風邪はダラダラと治らないですなぁ。

そういえば、2年位使ってたドラシュー代わりのキャンパスシューズ、外装はともかく踵部分のサポートが割れちゃってそろそろ新しいブツをチェキらないとなぁという感じに。

といいつつ、1年以上延々と新しいキャンパスシューズを探してはいるんですが、なかなかコレというブツが無いんですな。今のブツの前の前に使ってた980円のシューズが異様に使い勝手良くて、今から思えばアレもう2/3足買っておけば良かったと思うけど‥‥

‥‥、という状況だったんデスが、ついに某所で見かけた1,980円のブツ、コレがなかなか、全体に良い具合にふにゃふにゃで、外歩くのはナニだけどペダル踏むだけならこの薄くてヘナヘナの底は実によろしいですよ。特に今のは全体にサポートがカチっと入ってて逆にそれが邪魔な場面もありましたが、新しいのはサポートが手抜きなのでそれがまた良い感じ。

もう少し使ってみて、特に靴擦れも出来ない様であれば、今度こそもう2・3足買っておくぞい(笑)

今日の(?)オーベルテューレ。

さすがに前後編で50分切る時間なので作画は異様にリキ入ってますが、全ドールを出すことにこだわって前編前半とラス1分がちと蛇足になってた気がしないでもない。出たは良いけどキムの子なんて出番が10秒で終了だしなw

まぁ、水銀燈がえろえろだったのでよろし、イヤイヤ(爆)

‥‥、関係ありませんが、薔薇獄乙女で水銀燈が振り回しているグレートソードの持ち方がおかしいので動きがどうも不自然にみえていかんな‥‥

(12/19)

今日の新刊。

COMIC RiN 1月号。

え〜と、独立の月刊誌になったためか号数表記がvol.→月表記になったのでちと混乱するココロ。

で、今号はひんぬー系作家がマジ神。コミケ前でこんなにリキ入っている雑誌は珍しい、イヤイヤ(爆)

しかし、流石に冬コミは無理ですなぁ。(当然だけど)ここらの作者はあらかた最終日 = 今年最終日なので、行きは良い良い帰りは(ryで‥‥

半分の月がのぼる空(2)。B.たろう。

まなびストレート(2)。たあたんちぇっく。

いつの間に主役がまなびからみかんになったのかと思った。

ついでに、1月から兄メカみたいですが、このペースだとアニメでまともなイベントが出来るのかどうか‥‥

まぁ、原作がufotableなので連載当初からアニメ用のシナリオ用意しているんだと思うケド。

ボインにかけろ。**/**。

え〜、まぁ、同名ゲームのノベライズなブツですが。

(12/18)

戦国ランスは、色々と、ヤバイデス。

中盤以降は敵が固すぎなので一撃即死系スキル持ってるキャラ頼りになるとか異国からの援軍シリーズは微妙に使えないので(クリアのためには)ボヌスは全部JAPAN内強化に使った方がマシだとか乱丸フラグ育ててたらいきなり**とくっついてそりゃねぇYOとかありますが、取り敢えず五十六可愛いよ五十六(謎)

でも最強キャラは一休さん(爆)

‥‥、ところで、戦闘準備画面の右上「閉」ボタンがキャンセル終了なのは罠デスか!?

他の画面では全て「閉」ボタンが「確定終了」なのにあそこだけ動作が「キャンセル終了」でしかもキャンセル = 無条件撤退なのに確認ステップが無いので死ねます。って言うか2度ほどそれでゲームオーバーになりますた orz

今日のケンイチ。

先々週が作画/動画共に最悪で先週は動画を多少犠牲にしても作画は回復して今週は作画も動画もそれなりに回復したけどAパート2/3が回想シーンってDBかよ!

そしてこの後がもじゃもじゃですので、結局最初の1クールはキサラ様が出て来ないのが確定した件。

って言うか、この調子じゃ4クールあってもとてもナグナレク編終わらないぞい。

(12/17)

FDのワイヤを交換‥‥、したは良いけどなんか嫌な物が見えた件 orz

そろそろ本気で新しいロード車の購入プランを立てるかなぁ。

そういえば、メイト行ったら薔薇ピンズとバースデーアクセサリが有ったのでチェキてみた訳ですが。

薔薇ピンズはキャラ絵が入っている訳じゃないので、こっそり付けておいても一般人には判らないという素薔薇しいブツでアレ。っていうかよく考えるとそれじゃローゼングッズじゃないよなぁって気もしますがそれは言わないお約束(笑)

‥‥、ぬふっ(謎)

今日の新刊。

よつばと(6)。あずまきよひこ。

よつばと自転車がメインのシリーズ(と言うのか?)

絶対可憐チルドレン(7)。椎名高志。

‥‥、なんかねぇ、兵部少佐シリーズはいいかげんしつこくなってきたですよ。

所謂「横島がGSになってから」の展開をこんな若い巻で始められると‥‥、う〜んという感じ。しかも、少佐シリーズの終わりは作品の終わりと既に確定している分余計にね。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(4)。はっとりみつる。

前巻で描いてた取材先はどう見ても沖縄ですだと思ってたんですがやっぱりそのまんまだったようでw

っていうか、凄く真面目(?)な水泳マンガになっているですよ。

電撃姫。

また曲芸商法か

あ、すくみず2のシナリオライターはセパレブの中の人なのでちょっと欲しい。

(12/16)

ようやっと良い具合に晴れたのでチャリのシフトワイヤを買いに出たら‥‥‥‥、前ブレーキのワイヤというかアウターチューブがブチ壊れた件 orz

ブレーキアーチ(?)部分のアレが根元から逝ったので全く効きません、ええ。Vブレーキは利きすぎるので、リアブレーキだけで制動すると横に流れて止まらないし。

結局、そのままチャリ屋まで行ってチューブ部分のパーツをチェキったけど、「自分で替える?」と言われてもこの状態で家まで行くのは嫌、と言うか不可能デス(爆)

と言うか、潰れたインナーワイヤをチューブに通しなおせないのでワイヤごと交換だけど。まぁ、3年使っているブツだから交換時期だったと言うことで。

今日のナニ。

え〜、今週のギアスがめっちゃ面白い件。

オレンジくん超かませ犬w そして公式人気投票5位wwww

そして、ケロロBパートで激しくもだえた件(謎)

さすがに初期からやってただけあって、山口宏脚本はやっぱり頭一つ抜けてますよ、ええ。

そして赤ずきんは、グレ子さん=裸エプが公式設定になった件(爆)

(12/15)

ガレキで出たアレが完成品で発売とかとか。

このフィギュアってアニメ本編にも「出演」しているんだよな、確か。

ちなみに、ガレキでは誰もリボンを塗装しないで肌色ソリッドに塗ったとのウワサもありますが(爆)

ところで、シークレットはどう見てもエルザです(笑)

って言うか、全12種類なのに10体/BOXってヒドス。

1月の新刊予定(仮)

ところで、うっかりペネロペが大晦日に一挙再放送するみたいですじょ?

序盤見逃した人は再チェキ。

って言うか、年末のNHKアニメは鬼だな。

(12/14)

相変わらず、アンサイクロペディアのなのはの項目は病んでいる‥‥

ついでに、いつの間にかローゼンメイデンとか水銀党まで‥‥

まぁ、内容はやっぱりみんなイカれてますが。なんだよ、蒼い子はいらない子って()

今日の立ち読み

ジャムプレイでオレンジ噴いたw

(12/13)

なんか、某ショップに行く度に気になるセラミック刃包丁。

でもよくよく考えるとアレ包丁と呼べるほど汎用性無いんだよな。骨つき魚は切れません、半解凍の肉切れません、カボチャは切らないで下さい、と殆ど「ナイフ」の世界。まな板にぶつけると欠けます、とか言っているのでホント、皮むき・細工用ペティナイフ程度しか使い道が無いんじゃないかと‥‥

そんな訳で、中華包丁が気になる今日この頃(爆)

今日のナニ。

そう言えば、ちょこシスのアニメDVDが出たら取り敢えず1巻だけでもチェキるかでもちっとも発売されたって話を聞かないなぁと思ってふと昨日買ったメガマガを見たら‥‥、12月に3巻発売デスか。とっくに出ているんデスね orz

って言うか、てっきり1クールかと思ってたら2クールやるんですか。

そして、来週末はオーベルテューレにでじこ新作にとW録でもちと厳しいココロ。まぁ、コマ大は地方局が一週遅れで放映しているので切っても良いとして、009-1とケンイチか、怪しいのは。

って言うか、ウィンターガーデンの金曜日深夜26:59ってそれ一般的には土曜日の朝5:00って言うんじゃないのかと(笑)

ちなみにオーベルテューレは金曜日深夜27:30。どう見ても早起きアニメ劇場です(爆)

そして、未だにアラレちゃんはどんなスケジュールで放映しているのかサッパリ判らない罠。

‥‥、そして、NHKのうっかりペネロペが平日毎日放送やってるおかげで予約リストを異様に圧迫している罠(笑)

(12/12)

ぱんつはいてない(註:男の娘デス)

今日の新刊。

おませなプティ・アンジェ 新装版。月野定規。

え〜、コレ、今年の始め位に出てたハズなんですが某書店はワニの新刊がヌルいので手に入らず、すっかり忘れてましたヨ(笑)

で、カラーは再録&紙質が異様に良い&快楽天全盛期時代のゲスト作家と色々豪華な一冊。

そして、アンジェの人気の無さにチェリオスパークリングソーダ噴いた(爆)

って言うか、こんなエピあったっけ?と思って元の単行本をチェキったら、印刷があまりにアレでびっくらこいたぞい。

メガマガ。

‥‥、え〜、ルルーシュを少し取り上げていますが、男キャラが囲み枠のみであとは女キャラ特集とかなんか色々と間違った内容でアレ。

あのアニメの人気とキモは9割がルルーシュとあと1割がオレンジ君なので意味のない特集だ。

(12/11)

そ言えば、某ナニのついでに新型iPod shuffleのモックをチェキったのですが、あのサイズはマジ鬼デスな。

しかし、新型shuffle対応の車載FMトランスミッタが無い(汎用品ならあるけどイマイチ)ので、某メーカのデフォでトランスミッタ機能内蔵のブツにちょっと心惹かれるココロ。

カセットデッキがあれば、カセットデッキに突っ込むタイプのブツが電源もいらなくて良いのですが、最近のカーオーディオはカセット付いている方が珍しいという感じになっているのでアレ。しかも、K11の中期だから1DINのユニットしか入らないので余計に選択肢がありません、ええ。

関係無いですが、こないだ買ったPC用スピーカを折角だからとiTuneで鳴らしてたらサラウンドが激しすぎて15分位で気持ち悪くなってきた件 orz

大体、ワシ音楽集中して聴けるのは10分位が限界ですねん。それ超えるとどうでも良くなって後はさっぱり覚えていないと言う‥‥

で、その状態になっているのにヘッドフォンとか強力なアンプでムリヤリ聴かされるとだんだん鬱陶しくなってしまいにゃ吐き気がすると言う、それなのに携帯シリコンオーディオ買って大丈夫なのかい状態ですねんw

今日の新刊。

ボク×ネコ?。霧賀ユキ。

**

ろりぽ∞(2)。仏さんじょ。

**

(12/10)

‥‥、え〜、麻雀格闘倶楽部はハマる人には廃人育成装置になるので禁止デス(爆)

って言うか、対戦相手に物凄い懐かしいメンツと思われる人が出てきたりしましたがこのゲームはコミュニケーション手段がゼロなので確認する手段がありません。魔道部は終了しましたか?(謎)

そういえば、iEPGをチェキってたら、来週土曜日にスペースシャワーTVでマイケル・ジャクソンズ=ムーンウォーカーが放映される件。

でも、製作年月日から言って、伝説のOVA(?)とはちと違う様な‥‥

今日の新刊。

おとぎ銃士赤ずきん(1)。緋色雪。

おとぎ銃士赤ずきん アンソロジー。

え〜、なんと言うか、赤さんのすぱっつは短いはタンクトップは下ちち見えるわで色々とナニですが、取り敢えず共通認識として白雪=腹黒が定着している様でw

ちなみに、上のコミック版の草は小説寄りの大分まともな(?)人間になっていますな。

ゾクセイ(2)。松山せいじ。

‥‥、相変わらず御大は狂っているですよ。良い意味でも悪い意味でも(謎)

あ、1巻の印象だった「お面被ってる」感は大分マシになっています。

(12/09)

え〜、一応茄子が出たのでアレをナニして後卓上スピーカをチェキ。

某所で見かけて設置スペース的に良いと思ってたブツですが、このサイズにしてはウーハーが12Wでサイドスピーカが5Wと出力が少し小さいのがネック‥‥だと思ってたんデスが5Wフルに稼動させたらウルセーのでどうでも良いデス(爆)

で、そうなるとシリコンオーディオが欲しくなる件w

今日のナニ。

一晩かけてなんとか白虎の参段まで上がりましたよ?

しかし、順位が1着か4着という波があら煮のは困ったもんだ。

(12/08)

‥‥、なんだか全然判りませんが何故か中野さなえ氏と飲み会をしてた件(謎)

しかし、一般人の集会でカラオケでinnosent starterを歌うのはどうかと思った。っていうかいれてんのかよ!?(謎)

今日のナニ。

‥‥、麻雀格闘倶楽部DSは、wi-fi参加者がまだ少ないせいか、同ランク戦のハズなのに2回目の対戦からいきなり初段-二段-二段に囲まれて死ぬかと思った orz

っていうか、発売日夜に二段ってアンタどんだけやってんだよ!?

#ちなみに、スタンドアローンの段位とオンラインの段位は別建てデス。

(12/07)

‥‥、ついにアレが来てしまったか‥‥

今日のナニ。

朝っぱらから某TSUTAYAでDSコーナーをチェキったら麻雀格闘倶楽部 wi-fi版が出てたのでチェキですじょ?

#いや、スタンドアローン版は無いケド。

え〜と、下手にチャット系の機能を乗せてあったらどうすんべと思ったけど、アーケードと同じでコミュニケーション機能はゼロ、全ては打牌で語れの世界なので安心デス。

フリーゲーの麻雀はチャット機能が心底鬱陶しいデス。結局無言ルームしか出入りしない罠w

ついでに、当たり前だけどライフ制はありません。半荘モードもあるけど長いので東風がメインになるのかな、やっぱり。

関係無いけど、グレ子さんにwiiを買ってあげた

(12/06)

新しいタイヤはやっぱり良いデスな、ええ。

そいえば、夏タイヤも交換しないとアレなのですが、なんか今使ってるPOTENZA G3シリーズがなんかカタログサイトからなくなってて、POTENZAで13インチが残っているのがRE-01しか無くなってしまったと言う‥‥。しかもワンサイズ orz

いっそ、K11乗りに評判の良いヨコハマのNEO ADVANにでもするっぺか? セミレーシングタイヤは恐ろしい勢いで減るけど。

っていうか、夏タイヤのリアがナニだったおかげでオーバーステア気味の挙動だったのが、前後新品になったおかげでニュートラルステアに戻ったので妙に乗りづらいデス(笑)

ニュートラルステアで今までと同じだけ曲げようとしたら角だけ溶けてエライことになるっぺや。っていうか、前のスタッドレスがエライことになってたっぺや(爆)

(12/04)

今週末にナスが出たら冬タイヤ4本交換しようと思ってたのデスが、先週末は昼間に雪がちらついて来たのでさすがにちょっとマズいと言うことで取り敢えず旧タイヤのまま交換してみたココロ。

履いたまま新タイヤにすると交換工賃が少し高くなるけど、まぁそれはしょうがないか。

‥‥、んで、直後に番長でアルミホイール+REVO2のフルセットが買える位噴いたのでどうしようかと(爆)

いや、さすがにセットもののグレードはたかが知れてるし、折角だからmomoさんのホイール見積もってもらったら流石にそこまでは出ネーよという金額で、こんなのスタッドレスに付けるならノーマルの方に履くわいということで結局ホイールセットはスルーということで(笑)

なんせ今時13インチホイールなんて軽しか無いから普通車に使いまわせないですよ。K12も既に14インチがデフォになってるし。

13インチタイヤは安いから同じ値段でグレードの高いブツが買えるけど、大概のメーカの最上位グレードは15インチ以下が存在しない罠w

今日のナニ

え〜と、予約かけておいた先週末分の番組をまとめてチェキったんですが‥‥‥‥、なんかみんなして作画が崩壊しているのは呪いかナニかですか?

特にケンイチはもう、キャラの顔すらバラバラだわ背景以外のあらゆる物がなんか「違う」わで、いくら深夜と言え3大誌のアニメ化でアレはないぞい。

中の人のセリフ回しはやたら良かっただけに、殆ど落書きみたいな作画が余計に引き立ってまぁ orz

関係ありませんが、ろりいたなケモノ耳娘に「パパだいすき」だの「だっこ」と言われたと思ったら貧乳ろりいたなチャイナっ娘占い師に何故か「お兄ちゃん」と呼ばれたりと色々ニッチな方面にサービスサービスなゲームですな(爆)

そしてあのめがねっ娘天使は天トルに出てたと思った。

(12/03)

そんな訳で週末は京都行きだった訳ですが。

宴会では舞妓さん(本物(?))呼んだり夜は夜でホテルのラウンジバーで某氏の奢りでドンペリ2本開けてみたりとやっぱり予算を遠慮せずに組んだ旅行プランは一味違いますなとw

ちなみにコレと同じプランを個人でやったら、一泊二日で1人15万越えますがナニか(爆)

今日のナニ。

え〜と、なんとなく予約チェキってたサモンナイト4が届いてたのですが‥‥、まさかケモノ系ヨウジョに「パパだいすきー(CV:田村ゆかり)」と抱きつかれるゲームだとは思いませんでしたじょ?