[ホーム] [2005/08]

(08/31)

セパレブジャージキター!!!

前面

背面

縫製も奇麗


しかし、このジャージだとグラブが赤って訳にはいかんから、青のブツをチェキらないといかんですなぁ。

今のが指ぬきグラブだから、どうせならフルフィンガーの青グラブにしてみるか。


関係無いけど、バールのようなものRail。

え〜と、グレネードだけでいい、イヤイヤ(爆)


‥‥、電動ベレッタ93Rいいなぁ‥‥

バッテリーだから100発マガジンフルオートとかアフォみたいな遊び出来るんだよなぁ。

今日の新刊。

‥‥、今日じゃないけどなんかタイミングを逃しててアレだったのでナニ。

かわいいや。竹本泉。

え〜と、きらら本誌で見たときは正直なんだか全然判らんかったのですが、こうまとまるとね、それなりにはね

つうか、初回掲載が1999年ってアンタ‥‥、ってまぁたけもの・ものでは良くあるけどな(笑)

よみきり・もの(9)。竹本泉。

うん、まぁ、こっちは順調に出ているみたいデスが。

‥‥、雪だるまが全てを象徴してますな、ええ(謎)

あぼばクリニック(1)。藤島じゅん。

コレってコンビニぶんぶんの後作品?

初出見るとそれっぽいけど、それにしては出るのが異様に早い様な。

機動戦士ガンダムさん。大和田秀樹。

‥‥、池田秀一氏のなんともアレなインタビューがナニですが。

さすがに、ファースト限定のギャグなのでシチュエーションがかぶりまくり‥‥、イヤイヤ、アフォなネタばかりでいいんですが。

つうか、主役がシャア少佐なのでいじられる女キャラがララァかキシリア様しかいないよ(笑)

藍より青し(16)。文月晃。

既に連載は最終回ですが、なんというか、最終的な偽弟のヘタレっぷりを知っているとなんというか、ねぇ‥‥

キューティーハニーSEED (2)。星野小麦。

全然関係無いけど、何の番組だか判らんかったがリアルで小麦ちゃんという名前の香具師が出てて誰だアンタ!と思った覚えが(爆)

(08/30)

全米が泣いた

今日のナニ。

むっちゃ欲しいんデスが


ところで、セパレブジャージがそろそろ届くハズなんですが、いかんせんそろそろ半袖ジャージ一枚だとキツい季節になりそうなヨカン‥‥

いやまぁ、生地的に防風性はそこそこなので、インナーに一枚着ればまだシーズンは大丈夫ですが。


関係無いけど、ツールの表彰式でバッソの子供が着てたCSCのジュニアジャージってどこに売っているんだと(笑)

そいえばなんとなく思い出しましたが、ジロで山岳ジャージ取ったホセ・ルハノが2006年中盤(ジロ後?)からクイックステップに移籍するらしいデスね。

チームメイトのイヴァン・パッラもコフィディスに行くとかなんとか。

UCIコンチネンタルチームだと(今は)どうしても出れるレースのグレードがアレなのでナニですが、***。

(08/29)

ねんざで丸々1ヶ月休んでた後の復帰クラスがロー・ハイ60ってのはいかがなものかと(爆)

再負傷したら全治二ヶ月だZE‥‥


関係無いけど、なんとなく魔想さん貼っときますね?

今日の新刊。

よつばと!(4)。あずまきよひこ。

「夏休みの初日に引っ越してきたよつば一家」ってのを見てなんか愕然ですよ。

24話って事はすでに連載2年‥‥‥‥

‥‥、劇中では24日目??


関係無いけど、今月の大王表紙の風華テラエロス。

ましまろ水着イラストがあると聞いて(以下略)

‥‥、んで一枚だけかよ orz

しかも伸姉いないし。

(08/28)

MGアッガイを、手に持って、30km/hで走るのは、かなり無茶デス orz

今日のアッガイ。

あんだけの内部フレーム組んだのに外から見えるのはコレだけかいと。

しかし、模型板のアッガイスレにもあったけど、股関節部分がちょっと辛いな。

外装を組み上げる前に削るかグリース塗るかしてすこしアタリを取らないと、足を組みつけた後に股関節を引き出そうとしても摩擦に勝てずに足が抜けちゃうヨ‥‥


そいえば、アーケードの種死をちょりっとやってみたのですが。

うん、Zまでの弱点だったモッサリ感が無くて、かなりサクサクスピーディーな動きがよろしいですな。

出来れば、もっとオラタン風味になってくれればねという気もしますが。

イヤ、ナニが一番いいかって宇宙ステージが無い(?)ことですよ、ええ。

Z・DXはあのせいですっかりやる気が無くなったですからな。

(08/27)

自転車板でこんな話をしていたら‥‥


マジかい!!


あ、ちなみに来週再放送決定ですよ〜

一挙二話ですよ

ってゆーかそもそも予約自体が失敗してたからでらラッキー、イヤイヤ‥‥


‥‥、え〜と、深夜アニメメインなら東芝のRDシリーズが一押し、と‥‥

(08/26)

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       台風情報でOPがカットされてAパートからいきなりはじまった……
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        しかも途中でニュースが入って、唐突にBパートがはじまった……
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも TBSが何をしてるのか わからなかった…
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \   L字とか放送中止とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

(08/25)

‥‥、130Gでヤメてあるボンパワ打ったら1G目中7狙いオールフルーツで3G目中々7でBIG→ボヌス後SCの4G目解除→JACゲームはずれで1G連→50G以内連×4で2,000枚でまさに一撃必殺(笑)

ついでに、出所不明の1G連オマ仏とか‥‥

今日の立ち読み。

某マンガ喫茶行って湯けむりスナイパーの続きでも読むかと思ったらよりによって置いてねぇと来たですよ。

しょうがないので某るろ剣を一気読みのココロ。

るろ剣と言えば、こないだ秋葉に行った時に寄った武装商店でも逆刃刀の取り扱いを始めたとか。

しかし、直刃の忍者刀ですら持ったときに何とも言えない違和感があるのに、逆刃刀の形になるとバランスはどうなのかと。

(08/24)

ライフガードジャングル吹いた

つうかガイドラインまであるのかヨ(笑)

今日の新刊。

電撃大王。

千佳バケツフィギュア付き‥‥‥‥、で本編は休載かYO!!

え〜‥‥、白?


ところで、ガンガルで何故かロードレースやってましたが、ジャージがまんまCSCとファッサ・ボルトロなんですがいいのかコレ?

(08/23)

新しいドラシュー探しちゃいるんだけどなかなか良いブツが見つからないですなぁ。

とあるキャンパスシューズの様なものが実によさげだったんだけど、27だとほんの少しつま先が狭いので27.5が無いかと聞いたらそもそも設定サイズが無いと言われて orz

脱着が楽かもと思って見たベルクロの靴はなんか27で4Eとかアフォみたいなサイズだし‥‥

今日の新刊。

貧乳が斬る!

と言うわけでスク水Dayな訳ですが。

なんか前回もそんなこと言ってた気がしますがキニシナイ。


****

女の子たち募集中。ガビョ布。

****

(08/22)

シャドウハーツ2、漸くDISK2で日本に来たのですが。

‥‥、なんというか、バトルの方のキャラモデ作った人は良く剣術(剣道だけど)を勉強しているなぁという感じなのですが、イベントシーンになった途端刀の使い方がデタラメになるのでコケる。

戦闘の勝利ポーズで太刀(サーベルの鞘だけど)を普通に(刃を上にして)納刀しているのに、その直後のイベントシーンでは刃を下に下げてておまいどっちなんだと(笑)


バトル部分はそれなりに良く動きが出来ているけど、勝利ポーズで右足を前にしたまま右手で柄持って下に振り下ろすのは怖いのでやめて下さい(爆)

#普通、格闘技や銃だと右足を後ろに引いた構えになるけど、剣術だけは東西問わず右足を前に構える訳ですが、なんでかと言うと、刀を袈裟に降りおろした時に右足を引いていると自分の刀で自分の左足を斬っちゃうからでして‥‥

#ちなみに逆袈裟(斬り下ろし)に斬る時は左足を踏み出して斬り込む。

#銃の場合は逆で、右にホルスターがあるのでドローしたときに右足が前にあると引き金に指が引っかかった時に右足を撃ち抜いちゃうことになりますな(笑)


更に関係無いけど、うりポッでウリ丸が牙突の構えやってましたが、アレ、構えが左右逆だヨ‥‥

右手だけで柄持って突きは出来ません。

(08/21)

昨日は夜中までシャドウハーツ2をやってて朝起きたら11:30だったので適当に麦茶飲みながらツールの18ステージラスト2時間見てラスク一枚と牛乳飲んで涼しくなりかけた14:00辺りにチャリで出て15km位サイロ走ったらなんか異様に足がガクガクしてきたので久々だからアレなのかと思いつつコンビニに入って足止めた瞬間

目の前真っ白。

見事に低血糖というかハンガーノックデス orz


しょうがないので座りつつ残ったゲターレード飲んで、やっと前が見える様になったのでコーヒー牛乳とエネルギーゼリーとおにぎりを買いにコンビニに入ったはいいんだけど頭がアレなのでレジの兄ちゃんがナニ言ってんのか全く理解出来ないまま出て補給。

結局、この後は心拍140まで達してないのに息上がって全く躰が動かないまま30kmほどでギブアップ。

‥‥、コレは、明日が地獄だな‥‥


‥‥、まだ休みだけど。

今日のナニ

東芝のHDDシリコンプレイヤーにEVAモデルが。

‥‥、ipodのNERVモデルは無かったことになったのデスか(爆)

(08/20)

昨日は夜中までシャドウハーツ2をやってたけどなんか最後の方は異様に熱が出て来て画面見ても今自分がナニやってんだか判らない状況だったので明日はまたエライかもと思ってプレイしてたのですが。

‥‥いや、だったら早く寝ろよと。


んでもって朝は‥‥、なんか異様な量の汗でシャツにズボンにびしょ濡れだったけど何故か熱が無くてアレ?というナニでソレ。


つうか、段々壊れてくリングの魂(リンク先ちょ〜ネタバレ)がアフォらしくてたまらん(笑)

ちなみにリングの魂の外観

今日の軍曹

宇宙味王本物かよ!

無茶しやがって(AA略)

(08/19)

今日から休みなので久々に新ゲーでも買うかと思いつつPS2のましまろがドコにも無いので極狭い場所で人気(?)だったバンピートロットと一応滑り止めにキングダムハーツ2でもと思って帰ってよく見たらキングダムハーツ2じゃなくてシャドウハーツ2じゃねぇか!!という状況だったのですがナゼか今現在稼動時間が一番長いのがシャドウハーツ2な件について(謎)

なんと言うか、強制イベントとかダンジョンマップとかパーソナルシステムとかイロイロ言いたいことはあるんですが、全体にサクサク動くインターフェイスとしょうもねぇネタのおかげでそれほどストレスなくひたすら時間を消費させてくれるゲームですな。

#直前までやってたのが、それと真逆なMETAL SAGAだったってこともあるけど。

#バンピートロットの方はどちらかと言うとMETAL SAGA寄りなんだけど、序盤に中途半端な強制イベントがある分ちょっとね、タルイというか。

#METAL SAGAなんか最初の5秒からもう完全自由になるんだけど。

今日の新刊

さくらの境(1)。竹本泉。

え〜、本当に全く話という物が無い話なんですがなんか異様にリピート性のある単行本な訳で‥‥

 

クロ高(12)。野中英次。

***

(08/18)

と言う訳で明日から5連休の夏休みな訳ですが。

‥‥、ループ橋経由戸隠行きでしか(笑)


関係無いけど、なんじゃコリャ??

今日のましまろTV

三週間ぶりでようやく4話デスよ、ええ。

え〜、なんというか、美羽もスカートめくるならもっとちゃんとめくらんかい!、イヤイヤ(爆)

いや、折角深夜アニメなんだからね、もう少しこう、角度とか‥‥


ついでに、OPテーマ曲をナニしたのですが、アレは何気に聞いているといつの間にやらハマる。

(08/17)

なんと言うか、F4は最大心拍は測れるけど心拍ゾーン表示は無くて、a3は心拍ゾーン表示あるけど最大心拍数が残らないというどっちもどっちな選択ですなぁ。

まぁ、最大心拍はメモリーしなくても自前で見ていればいいという感じなので、どちらかと言うとa3の方が良いかな。

#意識しないまま最大心拍数まで上がるなんてことは(一般人では)ありえない、というか無理。死ぬ。

インターフェイス的にもa3の方が多分使い易いかも。


関係無いけど、なにげに足の筋肉スゲェな

今日の汁。

ブラック麦茶。

ボトル捨てちゃったので正式名が判りませんが、黒豆抽出液入りの異様に真っ黒な麦茶。

うん、まぁ味はちょっと香ばしすぎる麦茶ですが、しかしコレ、暑いからって頭からかぶるのはちょっと躊躇しちゃうよな。

なんか服が染まりそう(笑)


って言うか普通の人は麦茶を頭からかぶりませんからっ!((C)柊かがみ)

(08/16)

そうそう、アニメ最萌え2005、今2次予選(敗者復活)中ですね。

どうしてもOVA連が厳しいのは相変わらずですが、某あの辺の獲得票は‥‥、まぁいいや。

今日の新刊。

COMIC RIN vol.8。

‥‥、あの〜、16日発売の雑誌に夏コミのスペース情報載ってるのは罠でしか?(爆)


という訳で、キンパッツンハァハァ(笑)

(08/15)

音速丸さんがなんか別の生き物の様だ(笑)

生き物と言えば、googleで「エルエル」をイメージ検索して出てくる二番目の生き物が気になるココロ。

今日のナニ。

POLARのF1は安いけどどうかなぁと思って機能をチェキったのですが、この比較表を見ると‥‥、最低でもF2、出来ればF4になっちゃうなぁ。

MAX HRの取得と目標心拍の設定はあると便利‥‥、と言うか、平均心拍の表示が必要かどうかは微妙。

どちらかというと、知りたいのは現在の運動強度がMAXに対してどれくらいかという処だし。

そういう意味ではFシリーズよりもAシリーズの方が良いカモ。

(08/14)

ツール選手の出力は化け物か

ちなみにわたくしの場合、エアロバイクで(MAXの)250Wに上げると大体2分30秒で心拍が140→最大値の90%まで上がるのでナニ

2時間連続で出せる出力はせいぜい160W位ですなぁ‥‥


関係無いけど、検索結果で上の記事の直下がコレってアンタ(笑)

今日の汁の様なもの。

某所でジンギスカンキャラメルを貰ったのですが。

‥‥、これは、ひどい。

(08/13)

今年だか去年のツールの中継で雨の方が呼吸楽だとか言ってましたが、空気の密度のせいか確かにこっちの方が楽かもしれないとかなんとか。

走行抵抗も小さいからストレートは32km/h平均位出るけど、このタイヤでウェットだとちょっとしたマンホールとか歩道の段差がスンゲー怖いのでアレ。


つうか、晴れた瞬間鬼のように蒸し暑くなるのは罠でしか?

今日のナニ。

こないだの予告でDHやるっぽかったミラクルCですが、富士見パノラマですか。

これは‥‥、もう少し涼しくなったら行きたいなぁ‥‥

(08/12)

orz

今日の新刊。

うりポッ!(1)。有馬啓太郎。

‥‥、月詠のナニかがこっちに吸い取られとる!


いや、すいません、10巻がえろすだけどあんまり面白くなかったので思わず本音が、イヤイヤ(爆)

つうか、ウリ坊がなんか音速丸さんを思い出させますが。

(08/11)

‥‥、ましまろの、ゲームが、売ってねぇ orz

まぁ、某所のレポではちょっとびみょ〜〜な評価だったのでどうするかと‥‥

#絵とかボイスはともかく、会話シーンが延々とロードしながらもっさもっさってのが間命のましまろには致命的とかなんとか。


関係無いけど、音速丸さんが異様に良くできてるナ

今日のナニ。

9月の新刊予定をチェキ。

すぱすぱ(5) 三宅大志 / 新装版 浪漫倶楽部(3)(4) 天野こずえ / 男爵校長(1) OYSTER / 機動武闘伝Gガンダム(1) ときた洸一 / 仮面ライダーSPIRITS(8) 村枝賢一 / ハレグゥ(4) 金田一蓮十郎 / アニメ店長(2) 島本和彦 / 天然家族みにっつめいど(1) 高雄右京 / まんま園ジぇる 園ジぇる(8) / 略。 平野耕太 / 撲殺天使ドクロちゃん(2) 桜瀬みつな / 必殺白木矢高校剣道部(1) 真田ぽーりん / 風華のいる風景(2) 大井昌和 / 霧の中の少女 ほしのふうた / メイキャッパー 板垣恵介 / たかまれ!タカマル(8) 近藤るるる

9月は本気で冊数が少ないな。

(08/10)

今さらながらツール2005の録画DVDを観ている訳ですが。

最終結果はまぁしょうがないとして、途中の展開はまだ詳しく知らないのでナニ。


関係無いけど、まっつー&あっすーが電撃大王で連載というウワサ?


そして‥‥‥‥、9月の下旬ごろ、ヒラコーの略。が単行本化とか。

出せとは言っていたものの、実際に出るとなるとなんか尻込みしてしまうのは仕様デスか(爆)

今日の新刊。

らき☆すた(2)。美水かがみ。

1巻ではちっとも学年の話が出てこなかったけど、ここで三年生ってことは作品内時間がリアルタイムですか‥‥

年下キャラは4年目以降の複線かもしれませんが、しかし、出来れば初手から年齢ループ系にした方がよかった様な気も。

いや、別に新キャラがイマイチって言っている訳ではないですじょ?

‥‥、ガチャガチャの造型はちょっといまいちですじょ?


あ、ついでにゲームは12/01ですよ〜‥‥、ってエライ先の話だな(笑)

(08/09)

はじめて3部作がリニューアル版として発売キター!


全部持ってるけど取り敢えずキター!(謎)

今日の新刊。

アワーズ。

立ち読みでHELLSINGで9月にHELLSING増刊号でウォルター話再開ですよという感じですが取り敢えずヤマモト読んで買った(爆)

ついでに、アワーズに送り込まれた刺客こと掲載誌クラッシャー某ロックですが‥‥、前回ご大層にAMR用意してアレかい‥‥

有視界戦闘するならAMR用意する必要なんざ全く無いがな。

史上最強の弟子ケンイチ(17)。松江名俊。

この辺の話は、やっぱりまとめて読んだ方がよろしいな。

(08/08)

8月の新刊リストをチェキ。

08/05

  • きんぎょ注意報! 新装版 (7) [猫部ねこ]
  • ふたりはプリキュア (1) [桃源郷/東堂いづみ]

08/06

  • 西岸良平名作集 たんぽぽさんの詩 (2) [西岸良平]
  • 東京バトル (2) [成田洋/MEE]

08/08

  • 史上最強の弟子 ケンイチ (17) [松江名俊]

08/10

  • らき☆すた (2) [美水かがみ]
  • うりポッ (1) [有馬啓太郎]
  • 新装版 浪漫倶楽部 (1)(2) [天野こずえ]

08/17

  • 魁!!クロマティ高校 (14) [野中英次]
  • ツバサ (11) [CLAMP]
  • 魔法先生ネギま! (11) [赤松健]

08/20

  • キューティーハニーSEED (2) [永井豪/星野小麦]

08/25

  • 魔界天使ジブリール EPISODE2 アンソロジーコミック

08/26

  • 機動戦士ガンダムさん [大和田秀樹]
  • マカイど〜 (1) [大和田秀樹]
  • ももいろさんご (8) [花見沢Q太郎]
  • ピピンとピント☆ 〜未来へ〜 (3) [大石まさる]

08/27

  • よつばと! (4) [あずまきよひこ]
  • あぼばクリニック (1) [藤島じゅん] : 誤植じゃありません、っちゅうか読みにくいわ(笑)
  • かわいいや [竹本泉]

08/29

  • 藍より青し (16) [文月晃]

08/31

  • よみきり・もの (9) [竹本泉]

08/下旬

  • 貧乳が斬る!
  • 女の子たち募集中 [ガビョ布]

らき☆すたは4コマなのに出るの早いなぁ。

既に土曜日には早売りで出てたらしいですなぁ(そういう意味じゃ無い)

え〜と、某所の情報によるとP145のつかさがテラモエス‥‥と(謎)

しかし、CDドラマ化らしいですが、もしもコレが兄メカとか言ったら‥‥、雑誌内輪ネタを削除したらネタが残らないカモ(笑)

(08/07)

ひたすら暑いのでプールでもと思うけど未だにキックが出来ないのでなんともアレ。

プルブイでも良いんだけど、足首を伸ばした状態でキープすること自体がキツいからなぁ。

しょうがないので、まだ走るのはキツいですがまぁサポーターあるしウェイトと軽くバイクでもという感じ。

でも、足首が伸ばせないとストレッチのメニューが2/3位まともに出来ない‥‥


しかしこのアンクルサポーター、それほどサポートが強い訳でもないんだけど4時間も付けてるとエライ痒くなってなんとも。

スニーカーをはいてればそっちがサポートしてくれますが、サンダル履きだと足首がブラブラでちょっとね‥‥

#しかし、こうやって比べると(まともな)シューズがどれだけ普段から足サポートしてくれているか良く判るな。

#まともと言ってもアウトレットで5,200円だけど(爆)

今日の立ち読み。

湯煙スナイパー(1)。

マンガ喫茶行ったら読もうと思いつつ毎回すっかり忘れていたブツですが。

ついでに、修羅の門辺りも読もうと思っているんだけどいつも忘れる。

(08/06)

こないだ注文したドイツパンが届いた訳ですが‥‥、ナニこの重さ(笑)

白パンを取り出した後、黒パンを持ったら思わずワラタがな。

確かに皮は固いけど「固さ」だけで言えばフランスパンの方が上なのですが、いかんせん砲丸かエスカリボルグかっちゅう撲殺可能な重さはナニモノですかと。

いや、別にパン自体は美味いのでどうでもいいケド(笑)


ついでに、セットに入ってたドイツソーセージも美味かった。

でも、国産のブツよりもスパイスがキツいので、飯のおかずと言うよりもつまみという感じですが。

あの味はイマイチご飯に合わん‥‥

そしてソーセージのみ単品が通販出来ないYO

フライシュケーゼ、もう少し欲しかった‥‥

#でもこれ、別の所で調べたら300gで1,000円もするねんな。

今日のナニ。

意外とパクマン兄さん小さいな‥‥

つうか、その微妙な位置にあるブツが妙に気になる(爆)

(08/05)

え〜、とあるレーション試食レポページを読んでたらナゼかドイツパンとソーセージのセットを通販してしまった件について(笑)

ソーセージが入るとちょっと高くなるのがアレですが、まぁ、ライトセットに黒パンを一つお試しに追加ということで。

#ついでにプレッツェルも入れようと思ってたけど忘れた‥‥


お取り寄せと言えば、おたまはんの東西セットも買ってみようかと思いつつ毎回忘れている訳ですが。

まぁ、卵かけご飯自体ウン年食べてないっちゅうレベルなのに買ってもなぁと言う気も(笑)

今日の立ち読み。

某所でグラップラーの方のバキを1巻から読みはじめた訳ですが、10巻以下って読んだことなかったし途中もなんか飛び飛びだったなぁ‥‥はいいんですが、絵が(以下略)

(08/04)

いいかげんS-ATAのHDDを買おうと思ってはいるのデスが‥‥、最近はナニで50台近くのPCをアレしたりソレしたりしたのでプライベートでもまだPCのインスコやるのはいかがなものかという感じでアレ。

しかし、17inch液晶モニタは筐体小さいわ画面がバカみたいに広いわでイイですなぁ

思わず欲しくなったけど、液晶の発色はやっぱりイマイチなのでえろすゲーやるにはどうも、イヤイヤ‥‥

#つうか、バックライトが明るすぎなせいなのかやたら眩しい‥‥


‥‥、そいえば、アキバに行った時にワイヤレスのヘッドフォンをちょっと見るかと思ってすっかり忘れてたヨ‥‥

つうか、あっちではやたらみんなしてシリコンプレイヤー(の様なもの)つけてて、もまいらそんなに音聴きたいのかという感じでしたが。

今日のナニ。

え〜と、セパレブジャージが届くのは9月上旬になるっぽいですな。

ついでに、某メイドさんジャージをやっているのは某mixiらしいですな。

そして‥‥、チームフランス書院(爆)

さすがに素人にコレは着れねぇ!!(じゃあセパレブはいいのかと(笑))

(08/03)

ケンイチフィギュア情報が。

‥‥、なんというか、立体にするとちょっとヤバイというか、どう見てもボディースーツ透けてるやんけと(笑)


ついでに、まっつーがガイナ訪問

ただ、まっつーは髪染めてるし子供もこんなデカくないから、写真に映っているのはあっすーと監督だと思われますが‥‥

今日の新刊。

***。RIKI。

‥‥‥‥、出てくるキャラが、男も女も全員頭が不自由な人なので、ちょっと‥‥というかかなりキツイデス‥‥

(08/02)

え〜、歩く分には問題無いという感じなので試しにプール行ったら‥‥、ハゲヤバス orz

今日のナニ

ジブリールEP.2が一通り終わったので幼なじみな彼女を入れたのですが。

‥‥‥‥、なんというか、スゲェな、このゲーム‥‥

(08/01)

え〜、ジブリールEP.2は‥‥、イイねぇ。

パース的にやたらりしりがデカい絵が多いのはアレですが、なんというか、序盤のバカップルっぷりで既に馳走様デス(笑)


‥‥、触手‥‥なんかイイ‥‥ かゆ うま

今日のナニ。

そいえば、ショップに行ったついでにジブやん2と一緒に幼なじみな彼女と大悪司OVA ver.SATを買って来たのデスが。

‥‥、殺っちゃんは色んな意味で神(謎)