オリンピック応援

オリンピックで母と一緒に兄を応援

私はこの写真をとても気に入っている、でも好きになれない。
「とおる、お前に応援しているその姿は似合わない。そこは、おまえのいる場所ではない。お前は、たくさんの人の前で競技をすることが似合っている男だ。
今まで、お互いにお互いを応援しに行ったことは一度もなかったよな。とおる、お前がそんなところで応援していたら、力が入っちゃうじゃねえか。なんだ失敗して欲しそうにニタニタしやがって、ちきしょう。うれしいじゃねえか。
俺も、お前を応援に行きたかったよ、本当に、本当に心から。ゴールした後に、あ〜やっぱり失敗したって笑いたかったよ。でも、いつかは応援に行けると信じていたのに・・・。」兄、敏

 

戻る