兄弟旅行


兄弟旅行に出発

よく兄弟3人で旅行に行っていました。いつも本当に楽しかったです。主に温泉旅館を目当てに行きます。旅館の息子ということもあり、勉強(敵情視察?)もかねて行っていました。旅館の料理を食べているときは、まるで3人共に評論家のようでした。(特に一番上の兄はうるさい)日本酒が出てくると、これまた味がどうのこうのとうるさい3人兄弟。それがまた楽しかった。その中でも一番下の弟、徹は一番の食いしん坊だった。美味しそうに、幸せな顔をして料理を食べていた弟の顔はいまでも忘れられない。

いつか、3人バラバラになり、他で家庭を持ったとしても、一年に一回ぐらいは3人で旅行に行こうと話していました。これからも行ってみたいところはたくさんあったのに、3人での旅行が出来ないと思うと、とても寂しく感じます。今も、やっぱり3人じゃないとダメだな、2人より3人だと兄2人で話しています。
また兄弟で旅行に行きたい。楽しかった思い出をもっと作りたい。それが出来ない・・・、残念です。



[兄弟ページに戻る]