青年委員会記念誌「未来へ」が完成しました!

 長野県日中友好協会青年委員会も、ひとつの節目を迎えることとなりました。その節目に、10周年記念誌という形で表すことが出来ました。期間が大分かかってしまい、なかなか先の見えにくい作業ではありましたが、スタッフの皆さんとなんとか、実現できたことは、大変うれしく思っております。
 日中活動に対してのランダムな思いが、それぞれの立場で書かれております。面白い内容に仕上がったと思っておりますので、是非お読みください。また、いつも懸念される青年層の組織力ですが、この記念誌を利用いただき、青年委員会の存在をPRしていただきたく存じます。
 全国の皆さんもその記念誌を利用して青年層の組織拡大にお役立ていただけたらと願います。

  2004年3月 
      記念誌実行委員長
            穂苅 秀郎


<ちょっと覗き見>
グラビアのページをのぞいてみましょう。ァ、もっとうまく写った写真があったのに・・・何てこと言わないで見て下さい!
もちろん、これは入り口、多くの仲間の友好によせるランダムな思いや、友好活動の資料などが載っているのです。一読して下さい
!!ご希望の方はメールで申し込んで下さい。










ン、やっぱ、実物見てネ・・・・