夏目先生のホームページへようこそ

あなたは番目の訪問者です


ピアノ(特にピアノ教育)に関心のある方は

こちらのドアからどうぞ!
ドアをクリック
ガーデニングに関心をお持ちの方は

こちらのドアからどうぞ!
ドアをクリック


《お詫び》
このホームページの制作者である私、ここ数年多忙を極めていてページの更新をする時間が全く取れないでいます。ご訪問いただいた皆様には、古いページをご覧いただいくしかない状態で、申し訳なく思っています。また、相互リンクを希望されるメールをしばしばいただいていますが、相互リンクの作業をさせていただく時間どころか、ご返事を差し上げる時間すら取れないのが実情です。ご迷惑をおかけしていますが、実情ご推察の上、ご容赦いただきたいと思います。

Copyright(c) 1999 Yoshinori Natsume, All rights reserved.