ライン
Hideto Matuki



僕 ひでと・・・稲荷山養護学校の高等部2年生 

ライン

 

    
新幹線に乗ったよ                            
松木秀人
 
僕たちは、社会見学で軽井沢へ行きました。台風が近づき心配したけど、日頃のおこないがよいので? 雨に降られず行って来られました。  乗り物・・もちろん新幹線に乗ったんだよ。長野駅からビューン! あっという間に軽井沢に着いちゃいました。新幹線の窓から見える街や山は流れるように過ぎてしまいました。初めての新幹線体験だったけど、緊張もせず快適な30分だったよ。軽井沢では、リゾート気分でプリンスホテルのカフェテリアで食事をしました。僕は大好きなケーキ・チョコレートがいっぱいのやつと、ヨーグルトを食べました。短い時間だったけどショッピングも楽しみました。僕は、ナイキショップで、洋くんとおそろいのキャップを買ってきました。帰りはしなの鉄道で景色を楽しんだり、ガタガタと揺れる電車がとても気に入ってしまいました。新幹線にも乗ったし、次は・・・・修学旅行は飛行機に乗りたいな


  笑顔がステキ 僕の笑顔どう思いますか? 先生は100万ドルの笑顔だと言います。「秀ちゃん可愛い」 といわれれますが、僕は高校生!少しは大人っぽくなったでしょ? これからは格好いいねっていわれるようになりたいな。




秀人の写真館