オリジナル機の保障規定

(1)保障規定は日本国内においてのみ有効です。

(2)保障期間内の故障は故障部品を新品(流通在庫が無い場合は同等品)に交換します。
 なお、電池などの消耗品、およびOSやソフトは保証対象外です。
  マザーボードの同等品交換におきましては背面の各種ポートなどが全く同一とはならない場合もあります。

(3)以下の場合は保障期間内であっても保証対象外になります。
 ・当社発行の保証書の提示が無い場合、または内容が書き換えられている場合。
 ・当社が販売したご本人、または会社名義以外の方の依頼による場合。
 ・取扱い上の不注意と認められる場合、または適切な条件・環境で使用されなかった場合。
  (長時間連続運転をする場合の機器周囲温度は25℃以下を動作保証温度とします)
 ・オーバークロック動作やBIOS(UEFI)の更新失敗や値変更による故障および損傷の場合。
 ・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷の場合。
 ・接続している他の機器などに起因して故障した場合。
 ・当社以外による部品の付替えや修理、あるいは改造個所がある場合。
 ・お客様の都合により故障部品を当社に返却していただけない場合。
  (記憶装置故障による部品交換で、故障品の記録内容機密保持などの契約を交す事はできません
   ので予めご了承ください)

(4)
本機器の故障、あるいはその使用によって生じた直接、間接の損害について、当社はその責任を
 一切おわな
いものとします。
 (故障ディスクのデータ復旧はできませんのでこまめにバックアップを取ってください)



Copyright (C) 2001 Micro one Corporation. All Rights Reserved.