じゃーんっ!

こんなでかいのだけは残ってました。

父が選手村まで行って買ってきました。とりあえず一匹だけです(でかい、高い)。他の店でもこの大きさか更にでかいのしか残っていませんし、この一番人気の「ツッキー」は稀少価値です。(四匹セットの奴はさらに稀少だがどこにも無いんじゃしょうがない)エル(犬)も初対面でこわごわにおいをかいでます。しかしでかい。

記念撮影

とりあえずこれはわが家の一員となってます。一美(姉)がいらないなら転売してしまえと母と私は言っていましたが、父は「一度買ったからもう売らない!」とご執心です。前日までは「スノーレッツなんてどこがかわいいのかしら?」と冷たかった母も現物が来ると「エルよりかわいい」とご執心です。エルはいい迷惑と言った様子。

次に進む