2次会は原宿まで歩いてカラオケ屋さんです。
カラオケには苦い思い出のある私としては避けたいところではありますが・・・
何なに?「極」「私」「的」「頁」の部屋を用意し・・・「バラシ」が見られる
かも???・・・そっか、電源取りやすいからね〜

chirashi

と言うわけで速攻で申し込みして参加しました。

ぞろぞろと妙に荷物の多い軍団が表参道を移動しまして原宿へとやってきました。
「途中ではぐれないかな〜っ?」と心配する方もいましたが、あんな目立つ軍団
見失うわけありません!
何しろ先頭の人はピカピカ光ってますから・・・
その周りを取り囲む大きなカバンを抱えた男達の群・むれ・ムレ
かなり異色な集団ですが、それをそのまま許容してしまう東京という大都会の
懐の深さ・・・(田舎だと通報されます)
もっとも後にこの集団の異様性に気が付いた人物が出てくるのだが、
その話はさらに夜がふけてから・・・

と長々書いてますが、要するに2次会はあまり写真が無いのでした。
最初は「頁」部屋にいたのですが、話が進まないので自己紹介をしようと
始めたのいいのですが、どうしても3人目に進めない!
だれだい?話をそらすのは?
漫才のネタのように無限ループする自己紹介。
結局最後はどうなったんでしょう?

途中で「極」部屋の様子を見に行くので出てしまったのですが、
振り返るとそこはカラオケ部屋と化していたのでした。

さあ「極」です。と行く前にちょっと他の部屋も覗いてみましょうか。
・・・う〜む。コアなメンバーがなんかすごい話しをしている・・・
岐阜県の地名とか良くわかんないなぁ・・・
次は・・・
本気のカラオケ部屋になってる・・・
入れないくらい人が詰まってるなぁ

と言うわけで安住の地はやはり「極」部屋ですね。何やっているんでしょうか?

mania2

ぎゃはははっ、バラしてるバラしてる。いいなぁ。

Q:
何でバラしているんですか?
A:
いや〜別に理由ナインですけど・・・
Q:
何か改造とかしているんですか?
A:
いえ、何にも。中が見たいって言う人がいたんで・・
Q:
大丈夫ですか〜?組立。もうすぐ時間なんですけど。
A:
なんかネジ余るんですけど・・・
Q:
PCカードスロットがブラブラしてますけど・・・
A:
あれれ?

 ガーンッ。大丈夫なんでしょうか?オーナーはなんか一人だけ余裕こいてますが、
ギャラリーを含め全員が蒼白状態、2次会終了まで20分も残っていないのだよ。

そこに突如、救世主が段ボール箱を引きずって営業に。
「え〜バラシビデオいらんかね〜?」
そうです「be」さんです。
さっそくマイドライバーを取り出すと組立に入りました。

「なんかネジの数変じゃない?」
「長さも合わんし、え〜いぃもう一台バラして比較じゃ!」

otasuke-man

「ここがこうで、そこがこうで・・・でもなんか変だぞ?」
「バッテリの所のバネが無いよ!」
「げっ飛ばしたかも (^^; 」

しばし全員ではい回ってバネ探し・・・

「あった!!」
一同:「ほっ」しかし・・・

「幹事で〜す。あと5分で終了ですけど。間に合いますよね?」
「なっなんとかします(^^; 」
「とりあえず蓋をして、後でもう一度見ましょう (^^; 」

さあ、このPB2400cの運命やいかに?
それは3次会のお楽しみなのだが、しばし待て!

2次会のおまけを見てからじゃ。