グラスの雑記帳


このページは
不定期で更新しています


バックナンバーのページを作りました
ちょっと前のものはそちらへ移動してあります

 をクリックしてください



                                                           12月2日号

第335話

ぼ〜っとしているうちに
師走です

けっして私は走り回ったりしません が
あわただしくなってきました

今年は雪が遅くて助かっています
そのうち辺り一面真っ白に・・・・・
薪ストーブの前でのんびりとしたい季節です

何かと落ち着かない一年でしたが
ありがとうございました
お近くをお通りの際は ぜひお越しください



                                                           8月7日号

第334話

3ヶ月が経ってしまいました
ということは

夏摘みダージリン2004夏 が
到着してしまいました
ぜひお越しください


                                                          5月13日号

第333話

春摘みダージリン2004
到着しました

今年は5種類の農園の
すばらしいお茶をご用意しています


                                                      4月3日号

第332話

タイヤを替えました
スタッドレス〜ノーマル へ
いつもなら4月はまだ履き替えないのに
何はともあれ 春が早いのは喜ばしいことですね

きないねも4月から少し模様替えをしました
といっても メニューの上のお話ですが
新しいお茶も増えています
是非お試しを・・・・・

ホームページも直さないと・・・と思いつつ
徐々に進めます
いつものこととお許しください

甘えてばかりですいません・・・・・


                                                      3月14日号

第331話

雪が消えました
いつもの年よりひと月ほど早いと思います
屋根から落ちた雪だけはまだ少し残っていますが
それでもこの時期に地面が見えているなんて
やはり暖冬だったのですかね

何はともあれ
春が早いのはよいことです
本格的に準備をしなくてはいけません

ひとつお知らせがあります
我が家の料理担当者が 治療のため
週1回程度大宮まで通院することになりました
定休日以外で 臨時にお休みする場合もあるかと思います
ご迷惑をお掛けしますが
平日にご来店の際は ご確認して頂ければ幸いです


                                                       2月4日号

第330話

お知らせです
とんでもないコンピューターウィルスが蔓延しています
我が家の対策は万全のはずですから
ご安心ください
ただ
こんな連絡が入ってきました

「※「W32/Klez」ウィルスの場合、送信元アドレスを偽ってE-MAILが送信
  されたおそれがあります。
  したがって、送信元アドレスがウィルスに感染しているとは  限りま
  せんので、ご了承ください。」


ということがあるようです

きないねでは
ただいま めるまが の発行をお休みしていますので
こちらからご注文の確認以外の
メールの発信はしておりません

またメールの世界が落ち着きましたら
めるまが を発信するつもりです
そのときまでお待ちください

迷惑なウィルスのために
いらぬ心配をしなくてはなりません
何とかならないものですかね
もっと他のことに頭を使えばよいのに・・・・・


                                                            2月1日号

第329話

なんと ひとつき も空いてしまいました
入院以来ちょっと調子が狂っています
早く元に戻したいな〜などと

話は違いますが
今日今シーズン初転び
あっ!と思ったら目の前は星空
痛かったな〜
気を付けなくては と思っているそばから
横で転んでいる料理担当者がいました
2人そろってとっても痛い散歩でした



                                               1月3日号

第328話

あけましておめでとうございます
昨年はいろいろありがとうございました

今年も おいしいお茶と
おいしいお菓子を 用意して
お越しをお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い致します

本日(1月3日)より営業致しますが
天候の都合等で 
臨時にお休みすることがあります
おいでの際はご確認頂ければと思います

                 


第327話より前のお話は
 をクリックしてください
バックナンバーのページへ移りました