花模様

グラスのお話

新しい写真を後のスペースに追加しています
ご覧ください





愛犬グラス ゴールデン・レトリバー     
1992年7月22日生まれ 13歳9ヶ月 オス

1992年9月、
犬がどーしようもないほど嫌いだった人と
犬がどーしようもないほど好きな人の家に グラス はやってきました
それから
犬がどーしようもないほど嫌いだった人の 愛と葛藤の日々が始まったのです

水をあげたくてもサークルの中に手を入れられなくて
ジョウロで入れようとして 辺り一面を海にしてしまった日

サークルからだしたら やっぱり怖くて逃げ回り 追いかけられた日

初めて抱き上げた日

「一緒に寝る」と一大決心をした日

家の周りを初めて散歩させた日

犬がどーしようもないほど嫌いだった人にとっては
本当に大変なことだったのでしょう
写真を見ていると、その時が思い出されます
今は我が家の大切な家族です




グラスの写真集
出来るだけ頻繁に更新できるよう 心がけています


*****   7月5日に更新しました   *****

ホームページ上での
「ぐー・HP」がスタートしています
今 写真の整理 に入っています







グラスでした




花模様