ワイワイ鍋倉山
2003.4.13

信テレのツアーで鍋倉に行って来た。といっても言いだしっぺがランクル様なので、組員(ランクル様、Nさん、Yさん、ボク)以外に3名(鶴ねーさん、ほっち、したっぱ)でワイワイツアー。他の団体で父上が参加してたり、トド○キのクラブ員がいたり、知り合いの知り合いが居たりとずいぶん世界の狭い山行でした。

予報は晴れだったけど、目指す山頂は雲の中。ガスのかかった斜面を登る。気温は多分一桁だけど、不快指数100を越すジメジメ感。


ジモティーほっち


ガスの中を彷徨う

山頂直下でガスが切れようやく青空が覘いた。


喜ぶしたっぱ

山頂の横にテーブル作って焼肉開始。


焼肉パーティー


豚バラ・カルビ・シシャモ


お仕事お疲れ様です


山頂はこんな感じ

酔い覚ましに南の尾根〜沢を滑ってから登り返して、下山開始。ハイライトの斜面でしばし遊ぶ。


Yさん


鶴ねーさん


父上


ランクル様


Nさん


ほっち

あとは林道をダラダラ歩いておしまい。


お疲れ様でした

TOPに戻る