焼肉鍋倉
2004.04.10

温井(9:30)−台地830m地点(10:40)−東尾根980m地点(11:25)−鍋倉山頂(12:15〜15:20)〜温井(16:30)

信テレ企画。好例の鍋倉にて焼肉宴会。
山頂宴会:なべさん、1440さん、スケケンちゃん、チムチム先生、Yさんの大家さん、F沢親子、ナガイさん、エンDOさん、ランクル様、おーもり、えむやま、たけ
下界ランチ:ツッチー一家・組長一家

昨年は安物コンロだったのでイマイチケムイ宴会だったので、今年は頑張って七輪担ぎ上げ。


ボッカ

今年は田茂木池まで車が入れず(除雪は終わっているのに)、温井より歩く。雪はなんとか繋がっていたのでシール歩行。林道の脇はプチ雪の大谷。


田茂木池まで


田茂木池

池の南を回り込み森太郎ルートを登るルートと、台地まで上がって大斜面を登るルートに分かれた。ボクは台地ルート。


台地


大斜面担ぎ上げ


尾根到着


尾根ボッカ

本日快晴無風で非常に暑い。汗だくになってあっという間にボトルが空になりそう。

南の尾根が合流すると目指す山頂はすぐそこ。


ブナ並木

山頂到着。森太郎ルートの面々はすでに到着していた。あっちのほうが一定のペースで登れて楽か。

宴会開始。幹事ナベさんによる霜降牛に各自差し入れの品や酒を飲み食い。下界では花見シーズンだが、山頂雪見宴会もなかなかのもの。


ランクル様提供ホタテ


かんぱーい!


I LOVE ・・・? Telemarkです。


宴会日和


ホタテ


F沢親子到着



チムチム先生退場


えむやま反芻


うわぁ、まっくろ


宴もたけなわ

では、下山しますか