オゲレツミタハラ
2004.03.07

チムチム先生より、そろそろ春めいてきたのでお気楽ビールツアーにいきたいなぁとリクエストが来たので、ランクル様の膝リハビリ兼ねて、三田原に登ろうと企画したら、冬将軍再来でバリバリの冬型。雪は積もったし、風はビュービューで、視界は悪いので、午前はゲレパウ、午後より生中半額(\250)宴会と相成りました。若干底付きするけど、ここ数週間の憂さ晴らしとばかりに喰い倒し、飲み倒しました。ちなみにチム先生は所用でキャンセルでした。
メンバー:ナカジマさんナガイさんランクル様ボク

朝一ゴンドラビール
ナカジマさん ドラえもんチックなメット
ナガイさん 板の回しが早くて巧い
イメチェンしたランクル様 ナイス?
ナイスじゃないす・・
爆パウでした
去年も来たな 生中半額
すっかり宴会モード