世界にひとつお名前入り木のおもちゃ「木のおもちゃ製作所・銀河工房」木育

出産祝いは赤ちゃんに優しい歯がためラトル 日本製 木のおもちゃ キッズには知育玩具やおもしろ積み木 立体パズル 長野職人の誇りをかけて…
出産祝いは木のおもちゃ
年齢別で選べる木のおもちゃギフト
  • 出産祝い
  • 1歳のお誕生日プレゼント
  • 2歳のお誕生日プレゼント
  • 3歳のお誕生日プレゼント
  • 4歳のお誕生日プレゼント
  • 5歳のお誕生日プレゼント
  • 6歳のお誕生日プレゼント

0歳 赤ちゃんに優しいすべすべの木のおもちゃ

●赤ちゃんに優しいすべすべの木のおもちゃ


1歳になるといろいろな遊びに興味をもち始めます。

●1歳になるといろいろな遊びに興味をもち始めます


2歳になるとさらに遊びが広がります。この頃からの遊びは創造性を養います。

●2歳になるとさらに遊びが広がり、創造性を養います


3歳はいろいろな感覚が発達し育つ 好奇心旺盛な大切な時期です。

●3歳はいろいろな感覚が発達し、好奇心旺盛な大切な時期です

数学的要素が頭を使います

ハノイの塔
単純な動きが平衡感覚が育つ

ムゲン
指先の力 精神力 集中力?


ピックアップコーン
誰でも簡単に遊べます


色遊びヨーヨー
可愛い木のおもちゃ

ベビーブロック
癒される木のおもちゃ

立体うずまき
宇宙的な木のおもちゃ

銀河のあそび
輪ゴムで動く木のおもちゃ

カメ虫
何と言う造形美


象のスタンディングパズル
空間認識能力を刺激

立体知恵の輪(3段)
猿もてこずる?

モンキーパズル
超ユニークな玩具

ルーローの三角形
積む方法は無限です

象の自由積み木
遊び方は無限に楽しめる

ネコの自由積み木
カンカンいい音 名前も入る

イルカの板木
リングを移動させてゴール


虫食いボード
ひもを操り三日月を昇らせる

満月
赤いリングを顔に掛ける

新感覚けん玉 猫舌の男
赤い輪を手足に掛ける

新感覚けん玉 宇宙人
目を閉じて遊びます

ネズミが三角ヘビが丸
積み木としても遊べる

T字パズル
積み木としても遊べる

M字パズル
平衡感覚が育つ

ムゲン大
素材は鰹節ではなく木製品
ネズミのドアストッパー
積み木としても遊べる

H字パズル
積み木としても遊べる

K字パズル
美しく長く回転します

渦巻き独楽 CDで出来ている
送料税込み 名入れ付き

誕生祝いおもちゃ箱セット

4歳 形あわせを組み上げたり楽しそう

●4歳の女の子 Amiちゃん 形あわせを組み上げたり楽しそう

赤い玉をそれぞれの穴に

新感覚けん玉 へびけん
ホップ・ステップ・ジャンプ

新感覚けん玉 三段飛び
積み木としても遊べます

カラフルな形合わせ
うさぎだけで出来ています

兎のスタンディングパズル
少し難しくなります

ハノイの塔10段ゼブラ
光に透かすと奇麗!


ビー玉でんでん虫
ファミリーゲームとして


集中力アップゲーム
少年たちを自由に積みます

Boys (木箱入り)
輪ゴムで動く木のおもちゃ

レーシングカー
お話ごっこ木のおもちゃ

ブレーメンの音楽隊
積み木としても遊べる干支

12支物語
模様を合わせます

キリン
お金がたまる

へびのコインケース
猿もてこずる?

モンキーパズル
美しく長く回転します

虹独楽 CDで出来ている
インテリアパズル

3匹のヘビ
指先の感覚で遊ぶ

動物立体迷路
ひもを操り昇るドラゴン

昇り龍
赤いリングを色棒に掛ける

新感覚けん玉 めんすくい
めを持ってもしを持っても

新感覚けん玉 めしけん
超贅沢な積み木にもなる

うさぎのジグソーパズル
トロピカルシリーズ

クマのスタンディングパズル
シャープなデザイン

サイのスタンディングパズル
不思議な積み木

きのこのこのこ

脳トレ 木の知恵の輪

ポケット瓶のパズル
ミニチュア家具

ねこの椅子
バリアフリーのおもちゃ

動物の形あわせ
誰でもアーティスト

H E X A

5歳になるといろんな事に挑戦し最も創造性が養われます

●5歳になるといろんな事に挑戦し最も創造性が養われます


6歳はこれまで遊んで来た積み重ねで心が健康的に育ってきます

●6歳はこれまで遊んで来た積み重ねで心が健康的に育ってきます

Copyright(c)2013 GINGA KOBO TOYS All Rights Reserved.