世界にひとつお名前入り木のおもちゃ「木のおもちゃ製作所・銀河工房」木育

出産祝いは赤ちゃんに優しい歯がためラトル 日本製 木のおもちゃ キッズには知育玩具やおもしろ積み木 立体パズル 長野職人の誇りをかけて…
出産祝いは木のおもちゃ



木のおもちゃ

赤ちゃんが触れる初めての木のおもちゃ 上の写真は生後1ヶ月の赤ちゃんです。まだおもちゃではあまりよく遊べませんが、たくさん笑いかけて下さい。そして遊びを共有して下さい。いつも笑顔でいられるようなはつらつとしたお子様に成長します。遊びは赤ちゃんの心のごはんですね。デザイナー 小林

赤ちゃんの木のおもちゃ


木のおもちゃ

生後2ヶ月の赤ちゃんです。


これらのプチセットは販売後すぐに人気がでた自慢の商品です。生まれて始めて触れるものから6ヶ月9ヶ月に活躍するもの1歳頃には自由に遊べるものまで幅広く入っています。また有料のお名前入れサービスを使って赤ちゃんのお名前を刻印する事も出来ますのでギフトとして頂いた方は大喜びですし、差し上げた方もよい記念になるでしょう。おすすめ商品です。

 赤ちゃん言葉って・・・
フランス語でdodo(ドド)は「ねんね」joujou(ジュジュ)は「おもちゃ」、Youpi (ユピ)は「わい!」 という赤ちゃん言葉です。 このセットを受け取った赤ちゃんが元気にすこやかに育ちますように、 楽しく遊べますように、と願いをこめて、この名前をつけました。 ちなみに猫はmimi(ミミ/ニャンニャン)馬はdada(ダダ/お馬さん)といいます。他の国の赤ちゃん言葉って、どこかでイメージがつながっているようで、ふしぎですね。





親しいお友達の出産祝い でしたら、これらの赤ちゃんおもちゃを1〜2品ぐらい差し上げるのもよいでしょう。また我が子にもあげたくなりますね。ひとつひとつ日本職人が誇りをかけて作りました。安全 安心!!それぞれの写真をクリックすると名入れの見本写真が見られます。楽しんでいって下さいな。



  2ヶ月の赤ちゃん 遊びが脳や身体の発達を促します。


3ヶ月の赤ちゃん あれれ・・こんなことして遊んでいるの?




白木の箱におもちゃを詰め込んだおもちゃ箱セット。赤ちゃんの成長に合わせて使っていけるようなおもちゃを選んでいます。出産祝い・お誕生祝いのプレゼントに何をあげたらよいか迷ったら、おもちゃ箱セットなどいかがですか?

★赤ちゃんの成長に合わせて使っていけるようなおもちゃを選んでいます。出産祝い・お誕生祝いのプレゼントに何をあげたらよいか迷ったら、おもちゃ箱セットなどいかがですか? 今でしたら白木の箱に無料でお名前入れサービスを致します。


-----6ヶ月の赤ちゃんくるま転がすのたのしい?-----


-----2ヶ月の赤ちゃん わーい初めてのおもちゃだぁ〜 -----


-----生後6ヶ月になると赤ちゃんもこのとうり手遊びができます♪-----


-----3ヶ月の赤ちゃん遊び疲れてもうおねんねですね。ゆっくりおやすみ-----
● 銀河工房の願い
素材、技術、デザイン、塗装など、ひとつの作品が生れるには 着想から製作、完成となるまで様々な行程があり、思いが込められています。それらの作品のいくつかが工房の日常のこまごま とした出来事を乗り越えて今日まで作り続けられています。こうした小さな歴史が子供達の手に触れられ、受け継がれていくよう願っています。


銀河工房からのメッセージ:木のおもちゃは世代も国境も越える。


ページのTopへ


木のおもちゃ製作所 銀河工房
↑お店のトップへ↑

  • 木のおもちゃ 出産祝い 赤ちゃん
    ↑新製品↑

  • ほっとひと息 店長の部屋
おすすめランキング

銀河工房



楽天社長三木谷氏と店長小林


クリック

出産祝い
キリンの親子Baby toysしまうま


木のおもちゃギャラリー



ネコのピラミッド


ウサギのピラミッド


動物のピラミッド(A)


動物のピラミッド(B)




ばんぼんぼん ぞうさんの足音 きこえるよ
ぶんびびんっ らっこさんの歌 たのしいね


動物ドラム(6音階)


動物ドラム(7音階)



↓下の写真をクリック↓





















↑上の写真をクリック↑

Copyright(c)2013 GINGA KOBO TOYS All Rights Reserved.