リンク集

samsae さんのページ ホームページコンテストにノミネートされたsamsaeさんのページです。
若さん51 のページ 新聞製作などの工房のある若さんのページです。
長野『ひまわり号』の会のページ 半分スタッフで関わっている長野地区のひまわり号のページです。
北部ひまわり号委員長の市村さんのページです。
日本針穴写真協会のホームページです。
 私も会員です。f(^^;) 私が撮影した針穴写真はトップページの下にリンクからどうぞ。
針穴写真は、デジカメを使うようになって忘れていた、撮影してからできるまでのワクワク感を思い出させてくれます。その上さらに、失敗することもできます。ほとんど、負け惜しみだな。針穴写真をモノクロで撮影し、久しぶりに自分で現像したら見事失敗!フィルムが接触して部分的に未現像・未定着に...(T_T)

http://itikoukai.atso-net.jp/ へのリンク

財団法人一羔会