少々早いのですが草津にて忘年会。
11月12日は寒いけど頑張って鬼押出し見物。その後、軽井沢駅前でお買い物?
11月13日は前日がウソのような良い天気。草津の湯畑を見てから、温泉に入って帰宅しました。

浅間山観音堂の前で。坂を上るのが(;;^^;;)でした。
朝、散歩しながらペンションの周りを撮影。
朝、散歩しながらペンションの周りを撮影。
さすがに寒い。
あまり寒いのでペンションに戻って窓から撮影。(手抜き)
本日、お世話になったエスコートアライペンションさんです。
バリアフリーのペンションです。
アライペンションさんの看板の前で記念撮影。
後列左端がペンションのオーナーさん。
草津湯畑の前で記念撮影。
急坂を下まで車椅子を下ろして。
同じく湯畑の中ほどで。
古い温泉街を思わせる建物。
道後温泉の雰囲気が。