SNOWBOARDS TRACK

  

パウダーエリアにでっかいトラックを残して来ました。真っ青な空の下、キラリと輝く
ホワイトースノー。 先の尖った雪板に乗って心地よいパウダースノーにふわり乗れば、
気分は極上の天空の地となります。時には板を雪に潜らせてスピードをあおり、カーブ
ではでっかいスプレーが自分の残した影を被います。               
これは小生にとって至福の 一時であり、自分自身のスタイルがはっきりと見えてくる一
時でもあります。山の澄んだ空気と頂上から見渡す山々に神聖な何かを感じながら山の
斜面を一気に下ります。深いパウダースノーは柔らかく、まるで海の上でサーフィンを
しているような感覚さえうまれてきます。楽しいんです。まだまだシーズンは続きます

2006年1月29日