"HOT ROD" ON ESCONDIDO

 

エスコンディドで行われていた"HOT ROD FUN RUN"に行った一こまです。
たまたま知人からカスタムロッドショーの情報を入手。これは行くっきゃな
いでしょうと言うことで鉄馬を走らせました。町のメインストリートには所
狭しと、おちゃん自慢のカスタムカーが勢ぞろいです。日本でもカスタムシ

ョーが行われる昨今ではありますが、車と人の生活がこんなに結びついた様
子を初めて目の前にしました。ピカピカに磨き上げられた愛車がとっても気
持よさそうに見ることができました。                 
イマジネーションが湧いてきましたよー。こんな色の組み合わせがとっても
クール。スタイルがあってイメージがあってインスパイアーされました。 





JULIAN

 

アップルパイを求めてジュリアンへ行って来ました。何度か訪ねた地であり
とても大好きな街です。冬には雪も降るそうですよ。何となく山が見えたり
木の木陰があると、とても安心してしまうのは長野育ちのせいでしょうか。
ここからネバダ側に車をはしらせると、暑い砂漠地域に突入とかで、小生は
お帰りです。                            



途中ヘンシャン、レイク近くに建つレストランには沢山のハーレーが集まっ
ていました。雰囲気いい建物にアメリカを大いに感じた一時です。    


おー、イカシタハーレー達がいっぱいだぜ。



これから二人、にこやかにツーリングのはじまりです。
出発前の記念撮影ね。ニューハーレーでした。    

BACK NEXT