CLUB HARLEY 12月号 ”愛しきアイアン・ホース”

今回 ”フツーの人とハーレーの、ちょっとイイ関係”に、ちょいと 登場させて頂きました。
スノーボード、クルマ、そしてハーレーなる、愛してやまない乗り物への思いを活字と写真で
クラブハーレーの誌面に参上です。                          


  

実は仕事柄、取材することはあっても取材されることはなかなかありませんでした。ましてや
カメラのモデルになるなど夢にも思わない出来事でありました。             
ところがはじまってみると、これがなかなか刺激的でありまして自分の知らなかった部分が少
しずつ見えてきたりして、たいそう楽しむことができました。取材にはるばる長野までお越し
いただいたクラブハーレーの前田さん。楽しく写真を撮っていただいた持木さん、楽しい時間
を過ごさせて頂きましてありがとうございました。                   
とっても感謝しています。是非、また近い内に企画を組んでいただき御会いできますことを楽
しみにしています。                                 
次回は雪上で鉄馬乗りと雪板乗りの対決なんていかがですか(笑い)。人と人の出逢いの尊さ
を感じる今回の取材でありました。                          

GOOD THANX !

HOME