イベントのじゅんび


昨年から進められていた話し合いを具体的にするために
1月のポッケ終了後の話し合いで、イベント準備の会議を
2月1日に開くことが決まりました。
その会議の参加者は佐野・弦巻・杉本でした。
そこで決められた事です。

EN00516A1.gif (885 バイト)

準備のしごと・ひと

 
宣伝のポスター(A3 30枚)とチラシ(100枚)を作ります。
担当は弦巻さんです。
原案をファックスで杉本佐野に送って確認します。
その後2月のポッケまでに作ります。

パーティの担当は杉本さんです。
人数を決めてお店にお願いします。
お店との打ち合わせは佐野さんです。

パーティの進行は酒井伝次さんです。
うたいたいひとやリクエストは彼に集めます。

飛び入りの部の構成は弦巻さんです。

お店への記念品についてはポッケの予算の中から
マキちゃんを中心に選んびます。
記念品はライブの終わりに送ります。
EN00525A.gif (1005 バイト)

準備のスケジュール

 
宣伝物は2月のポッケを前後して配布します。
ポスターは会議で決めたお願いするお店に2月のポッケの参加者にお願いして分担して配ります。
それ以前でも完成したら配り始めます。
良い場所があれば紹介してください。
チラシは参加者を中心ににわけます。

参加者の確認や最終の打ち合わせは3月15日にポッケにて8時より行います。

パーティの参加者は20日頃までにお店に伝えます。

飛び入りコーナーは大まかなラインは3月15日。
当日の申し込みは開始までに弦巻さんに伝えれば可能です。

記念品の予算は5000〜10000円です。
伝次さんに確認済みです。(杉本)

会議で決まった事は口頭で伝えます。
できればインターネットを使って公表します。
担当は杉本です。(これ)
EN00517A.gif (949 バイト)

参加にんずうのもくひょう

 
参加者の目標はライブは30人以上です。
パーティは10人以上です。

トップページへ


連絡先(杉本)