2006/02/19
※2005/09/10から今だ、一件も注文は届いてません。
ワンダーフェスティバルでは”一つも売れません”でした。
”遊んだ人間が居ないのに”掲示板の評価は最悪です。

2006/03/10 やっと美鶴さんに一件注文(・・・)。
2006/06/14 美鶴さんにもう一件注文。
TRPG板への宣伝は、なんと六ヶ月に勝るのか・・・orz。

アクションRPG
「破魔師 −美鶴の初仕事− 番外編」
美鶴さんの長い妄想

スクリーンショット(クリックすると実際の画面が)
物語
「春日」という国が有りました。
そこでは「魔物」と呼ぶ怪物が現れ、
普通の人にとってそれを退ける事は、
少し難しい事でした。
しかし特殊な特性を持ち訓練を積んだ、
「破魔師」と呼ばれる人々なら、
魔物を退ける事が出来ました。
そして新米破魔師の「美鶴」は今、
自らの赴任先である「羽根木村」へと、
一人歩いていました・・・。
対応OS
 Windows95以降対応
推奨環境 
 ペンティアム166Mhz以上
 DirectX5以降必須
 HD必須
 ゲームパッド対応
 ※Direct3Dは使用してません。
配布媒体
 3.5’FD1枚 LZH圧縮
 ※解凍にはlhaca等が必要です。
価格
 500円
注文方法
 下記住所に返信用の宛先を明記し500円分の無記名郵便小為替を同封の上、
「美鶴さんの長い妄想希望」と書いて送って下さい。
 〒383−0036 長野県中野市新保362 黒崎 豊 宛て

四万人のどっかの信者の皆様が?
ワンダーフェスティバル会場に押し寄せて?
「俺達に逆らう奴らの作品を買わせるなー!!」と?
何だか妨害をしている・・・?
「郵便物処理法違反」と言う法律、ありますよね?
とは言う物の、時々バイトが配達せず捨ててたりするしな。
某宗教なんか全国に八百万人も居るそうですしねぇ・・・。
その内の1%でも八万人・・・動員しようと思えば出来るは出来るけどな。
しかし、するとその宗教としては”あれ”が理想なんですか?
ともかく大衆は堕落している様に見えない事も無いが。
・・・売れてませんよね、今の一般市場。
”売ろうとはしてる”けどな。
本末転倒してる様な気もしますが。
それが理解できたらそんな馬鹿な事はしないだろ。
でも、お客から苦情行かないモンですか?
行くとは・・・思うけどなぁ。無視できるか?
ハンセン病患者なんか、十年単位で放置でしたけど。
北朝鮮の拉致問題も今だケリ付かないよな。
無理では無さそうですね。
・・・不味いんじゃないか?それは。

ともかくまあ、現在こういう状況なんですけども。
誰か買ってー(・・・)。

戻る