白樺Love Story


2001,4

白樺高原を愛する皆さんの

熱い、熱い、メッセージ

流れていってしまう、BBSではもったいなお言葉ばかり

「しらかばnownow」の投稿文をちょっと書きとめました。

白樺の魅力



くりくんのコメント

私にとっての白樺の魅力は、

1.隠れ家らしき所からから、近い(道路が良ければ20分)。
2.色々なレベルの仲間と楽しめるゲレンデレパートリー(子供&初スキーもOK)。
3.自然との協調(山、川、湖、植物、景色、温泉、春夏秋冬を実感)。
3.晴天率が高い&気温が低く雪作りが安定していて何時でも滑れる。
4.リフト代が安い(整備や係りの方の態度も含め)。
5.20年も通っている(これは結果ですネ)。
6.最近はあぐりさんはじめパトさんやBBS参加の方々とお会いできる楽しみ。

でもなかなか回数が行けないのです。r(^^;)ポリポリ


レインボーパパさんのコメント

話題に遅れてしまった。(^_^;)      もうほとんど、皆さんが書いていますね。

1.のどかな感じがして、ゆっくりとスキーが出来る。
2.山と湖があって、環境が良い
3.晴天率が高い
4.ゴンドラになれる
5.ここの掲示板で知り合った方とお会いできる可能性が高い

とにかく、滑っていて気持ちが良いところですね。
今日も、気持ちが良い天気です。



サロモン教さんのコメント

シーズン後半は仕事が忙しくあまりお邪魔できませんでしたが・・・・・・・・・。

私にとっての白樺の魅力は
■スキーヤーオンリー(ファミリーには重要)
■穴場的スキー場
■スクール、パトのレベルが高く、滑りを見ているだけで勉強になる
■気温が低く雪質が良い
■晴天率が高い
■リフト代が安い
■高速ICから近い
■あぐりさんに会える(笑)
ってなとこでしょうか?
他にも魅力はたくさんあると思いますよ!
今シーズンは少ないと思いながら大阪から9回もお邪魔しましたから・・・

私はここ数年ずっと白樺ファンです
来シーズンも頼みますm(__)m>現状維持



戻る
Copyright 2001Katsumi Yumoto
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~