< 飲食店 / レストラン > |
お客様を待たせずに空席へご案内
人数ぶんの席がご用意できるか、各フロアスタッフに一斉に問合せ
スピーディーな対応で、お客様に気持ち良く過ごしていただけます。
できたてのお料理をお客様に
およその出来上がりをスタッフに連絡すれば、
できたてのおいしいお料理をお客様に提供することができます。
手がふさがっていても、他のスタッフがお客様対応を
スタッフが手がふさがっていても、他のホールスタッフを呼べば、
お客様をお待たせずに対応できサービス向上につながります。
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< ホテル / 旅館 > |
お客様の到着状況を、いち早くフロントへ
お客様を一番に出迎えるスタッフから、到着をフロントへあらかじめ連絡
事前の連絡により適切な人数スタッフで対応、お体の不自由なお客様の対応もあらかじめ整えておくことができます。
お客様の要望を、各スタッフに迅速に伝達
経験の少ないスタッフがお客様への対応にあたる時には、ベテランスタッフからアドバイスをすることができ
関連スタッフ全員に「いち早く」「一斉に」伝えることもできます。(情報共有ができます。)
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< スーパー / ホームセンター > |
お客様からの問い合わせや在庫確認に
アルバイトやパートスタッフも専門スタッフとの連携で、
商品の在庫確認、お客様の問い合わせに速やかに対応することができます。
駐車場での車の誘導
お客様のトラブルや駐車場での車の誘導にスピーディな対応でサービス向上
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< 学校教育施設 > |
運動会や文化祭などの行事に
プログラム進行には、各スタッフの意思疎通が不可欠。
広くてにぎやかな会場でも、しっかりとメッセージが伝わり、
各所のスタッフに一斉に連絡を伝えることができます。
遠足や登山などの野外活動には、先生同士の前後の連絡や緊急時の連絡に便利です。
日ごろの安全管理に
敷地内巡回などで、異常や不審者を発見した際に素早く連絡がきわたります。
防災訓練などで無線機に触れる機会を作っておけば、いざという時にスムーズに使用することができます。
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